2014/02/04

フィリップ・シーモア・ホフマンが死んだとは

ここ数年で、TSUTAYAはただの本屋となりました、tsurusuke(@yaegaki4)です。しかし、これは悲しい…。惜しまれない死などないけれど、とにかく若過ぎる。

昔、もう10年以上前、DVDでガンガン映画を観まくっていたころ、トッド・ソロンズ監督の「ハピネス」で彼を初めて見ました。と言って、映画の内容も彼の演技もぼんやりとしてしまったのですが、いい役者さんだった記憶が。「ハピネス」もうないよなぁ。「マグノリア」だったらあるかなぁ…?映画への想いはブラッシュアップしたいです。

No comments :

Post a Comment