2014/02/26

昨日の記事でウェブバージョン表示が崩れたのが修正できた

昨日、初めて一つの記事に3枚の画像を貼ってみました。アプリ「Blogger」でポンポンと画像を入れ、記事は「Moblogger」で書き…ん?画像の左端が揃っていない…⁉︎

気になりつつも上げてみると、モバイルバージョンの表示は何ともない。しかし、ウェブバージョンは…画像の左端はやはり揃わずガタガタだし、サイドバーが、あろうことか記事の真下にきていた。

「お手上げだ」と思ったけれど、今日になり普通に画像を貼ってみた下書きのコードを眺めていたら、どうも重複があるようだと気付きました。これのせいか?と、分からないなりに削除していったらサイドバーは無事、定位置の右端に戻りました。理屈は分かりませんが、ほんの少しのコードの違いで、こんなことになるんですね!うわぁ、もっと勉強しよう。

No comments :

Post a Comment