2014/01/05

NecojitaさんのブログがWordPressで復活していた→すみません、間違っていました

ふと「necojita blog」で調べてみたら、ありました。ご本人のTwitter確認をしていないので、もしかしたらこの記事はフライング?なので、リンクとか貼らず。あくまで個人の備忘録として。

※2014年1月8日

自分が見つけた「matatabi」は、過去に公開されていたもので「iPad Cretor」の代わりではありません。本日@monochrさんの記事を通し、Necojita(@necojita)さんのツィートを確認しました。近いうちに新ブログを公開予定とのこと。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


フライング、つまりは「間違っているかもしれないけれど、それはごめん」の態度でした。そもそも、「発信」の形で文章を書いているのに、読まれることすら、あまり考えていませんでした。反省しています。

No comments :

Post a Comment