2014/01/16

「同期ブログ」という動きを知って

昨秋、アカウントを取得したものの、つぶやくことはおろか、フォローもしなかったtsurusukeです。まぁ今もそんなにつぶやきませんが。

最初にフォローしたのは「tenki.jp地震情報」。笑っちゃいけません、大事なことだし。後は「ギズモード・ジャパン」とか、敬愛するブロガーさんをぽつりぽつり。

そうしたら、その方々のツイートを通して気になるキーワード、読みたい記事が、ブログが増えて今、困っています。そこで引っ掛かったのが「同期ブログ」という動き。

自分には、勝手に同期だと思っている、気にかかるブログがあります。彼が一か月くらい先にブログを始めたのかな?ときどき訪れては、「うわっ、成長してる」と嬉しくなったりして。

Bloggerぶろっがー(仮)

皆さんは「同期ブログ」って、意識したことがありますか?

No comments :

Post a Comment