2012/01/06

スマートフォンが動かなくなった時

スマホでブラウジングなどしていたら突然動かなくなる時があります。なぜか充電すると、再起動します。最悪、画面が真っ黒になっても、パソコンにUSBケーブルで繋ぐと動き出します。直前の作業が保存されていなくてがっかりすることもありますが。

以前、出先で画面が真っ黒になってうんともすんとも言わなくなって、半泣きでドコモショップ駆け込んだら、電池外して、また入れ直して動くようにしてくれました。でも、カバーが自分では容易に外せないんで、後日同じようになった時、まさか…?と思ってやってみたら大成功。

なぜだか理由は分かりません。もしかしたら当然、なのでしょうか?

No comments :

Post a Comment