2012/01/03

やはり手帳が欲しい

「こだわり」って素敵な言葉だけれど、自分には厄介です。皆さんはどう折り合いをつけているのでしょうか?

手帳は、きれいに書きたいこだわりが強すぎて書かなくなってしまう。そもそも気に入った物を持ちたい!のこだわりもあるのに、予算や探す手間の関係で妥協するものだから、書くモチベーションからして低くなったり。

スマホの手帳アプリ、簡単なタスク管理アプリで充分な生活だけれど、やっぱり手帳は欲しくなってきました。手帳も相棒にして、前へ進みたいなぁ、と。

年も明けたのに寝ぼけたことを、と自分で呆れますが、これから探そうと思います。

No comments :

Post a Comment