2013/09/22

ドラマ「半沢直樹」最終回

iPhone5をiOS7にアプデして、娘に「使い心地悪くなった」と怒られたtsurusukeです。5s以降買ったら指紋認証で使えないからね!と、心では毒づいています。

今日、大人気ドラマ「半沢直樹」最終回ですね。実は初回チラリ観ただけ。ドラマにハマる時間が勿体無いと思っていて、ドラマを観ることを「やらないこと」の一つにしているのです(昔の西田俊之さんのそれはどうにか観たいけれど)。テレビをできるだけだらだら観ない、の一歩先とも言えますが、母娘の上下関係上、単にチャンネル権がないため慣れたとも…まあ、いいでしょう。

香川照之(市川中車)さんのうまさ、片岡愛之助さんのオネエな怪演etc…よく聞きます。高じて愛之助さんの勤めた役のスピンオフ映画なんてどうか?というのも何処かで聞きましたが、芝居は舞台でよろしく。勉強にはなるだろうけど、歌舞伎の公演は月25日、酷だけど彼みたいな役者は毎月話ある筈!だから無理だと思うがしかし…海老蔵はどうやったのか?

No comments :

Post a Comment