2013/10/01

Google Analyticsはうまくいったか?

時間を置いて覗くと…できているような。自分以外に訪問してくれている人がいるのですね、ちょっと「へぇっ」としたりして。頑張ってみます。

ただ、テンプレートのHTML編集画面を見てみると、自分のトラッキング IDがいくつも。いらんことばっかりしたからかなぁ。もうこわくていじれない。別に重複していても問題ないかもしれないけれど、(いじっておいてなんですが)コード?とかいうのは、カスタムするなんて能力がないのなら、Googleが用意してくれた通りの綺麗な状態にしておきたい、妙なこだわりからうじうじ…。

と言うわけで、テンプレートを一旦違うものに変更して、また戻しました。様子を見てみます。

No comments :

Post a Comment