2012/09/11

2012年ドコモ秋モデル

二年縛りもあって、買うはずのないスマホを、またいろいろチェック中。忙しいことに、ドコモはもう秋モデルを発表している。ただメーカーが、サムスン(タブレット)、LGエレクトロニクス、ファーウェイ、シャープ、NEC(タブレット)…なんだか微妙なラインナップ。もうめんどくさいからキャリア替える気ないです!だからじゃないけど頑張れ国内メーカー!!

個人的には最近の大型化には「?」なので、いいなと思うのは、いろんな偏見を取っ払ってもシャープ製品。以前、キャリア等関係なく見て回って気に入ったHTCもそうですが、スマホはディスプレイ4インチちょっと、だから幅でいうと6cm前後でいいと思うのです。通話に重きを置いていなくても、大きいと掛けずらい。一応電話なのだし。

買い替えがリアルになってくる来年の春夏以降のモデルに期待。iPhoneへの憧れを断ってくれるのがでませんかね。



No comments :

Post a Comment