2012/05/08

Googleカレンダーで…

ガラケーをスマホに、そのスマホをアンドロイドにした理由の一つに、Googleアカウントを「取らされる」ことがありました。

放っておいたら自分は、Googleが提供するサービスを使おうとはしない。しかしアカウントを持っていれば何かやりたくなるだろう、と思ったのです。

で、もう8ヶ月ほどになりますが…ふたを開けたら、利用したのは「Blogger」ぐらいでした。あぁ勿体なさすぎ。

で、Googleカレンダーを使って時間の「見える化」というのをやってみよう!と思い立ちいじっていたら、スマホに入れている手帳アプリ「ジョルテ」が妙なことに。Googleカレンダーを削除しても直らない。なんとかジョルテの画面をいじっていたら元に戻ったのですが、ちょっとがっくり。懲りずに今度はジョルテをいろいろいじってみるつもりではありますが。

No comments :

Post a Comment