2014/03/08

停滞気味

サンプルが若い頃のだけなので、言い切っていいものか分かりませんが。元気な時は、雨にぐしょ濡れになろうとも、コタツで寝ようと、夜更かししようと、大丈夫だったりしました。

だから、体調管理って、しんどいって分かっている時、疲れているって分かる時、どのように過ごしたらいいか、のことだと。

あの「今まさに風邪を引こうとしている」な時に、葛根湯飲んでさっさと寝る、ができないのですね。

あと、やっぱり思うのは、心の方に身体が引き摺られるタチなので、なるだけ「上げて」いかなきゃな、と。

苦手な3月も、中旬に差し掛かかろうとしています。いや、変に苦手意識を持つのもいけないか。何とか乗り切ろう。

ブログに関しては、「コードをこうしたら見た目こうなるのだ、わーい」なことばっかりやっていて、これまた停滞気味。楽しみつつ、また頑張ろう。

No comments :

Post a Comment