2014/03/03

やっぱりしんどい週末

雨に濡れたり、自転車漕いで汗かいたり、寝落ちしたり…で、しんどい週末。本当に体調管理がなっていない、しみじみ寒暖差等に弱いtsurusuke(@yaegaki4)です。

痛む頭で、娘共々大好きな番組「イッテQ!」を観ていたら、ダイオウグソクムシ。うわっ、ショッカーの怪人「ザンブロンゾ」みたい…気持ち悪いんだか、可愛いんだか。と、こんなことばかり考えて、最低限の家事以外はゴロゴロしていました。

今日が人生最後の一日だったら後悔するんだろうな。いや、死んだら後悔のしようもないか…やっぱり弱った身体に引き摺られてしまっているのか?なんだかモヤモヤ。

先月末、現在の職場での契約が、来年度も更新されることを告げられました。私生活では、自分なりにブログも頑張っているし、楽しめてもいるし、悪いことなんてないのですが。例によって、このモヤモヤを言い表すことができない。そこで、皆さんのブログを読む。

日刊 あおのうま Vol.1196(2014.02.25) 【モラトリアム】

日刊 あおのうま Vol.1198(2014.02.27) 【春に備えて】

レベルの違う話でしょうが、「このままで終わりたくない」という気持ちが、自分の場合、弱っている時に頭をもたげるのです。普段、押さえ付けているのですかね。でも、絶対にいい方に向かっているよ…。

No comments :

Post a Comment