2014/02/08

週末「ブロネクオンエアー」を初めて観たりして思ったこと等つらつら

金曜日は仕事が休みだったので、苦手な掃除にまず着手。作業興奮が働いて、気になったところをとにかく拭きまくりました。ただ、物が捨てられないタチなので、きれいになった感は限りなく…?

そして、家事をしつつ、初めてブロネクを観ました。楽しかった。どなたも感じたでしょうが、ブログ、拡張現実ライフを運営しているゲストのあきおさんの行動力がもう凄まじいレベル!そうなんだよねえ、動かなきゃ変わらないよね人生。

そして土曜日の今日。実は京都へ行く予定が、雪でボツになってしまいました。本来出不精なので、悪いけど実はほっとしてる…って、出不精治らないねぇ…こんなこと言っているうちは変わらんぞ!ま、好きでもないことには腰が重いだけなのですが。

東京、明日は交通機関の乱れも緩和しているかな?大阪の@monochrさんのブログ・ワークショップなのですよ。みんなで素晴らしい時間を共有して欲しい!

今回は、相方の実家でゴロゴロさせてもらいつつ、気楽に書きました。パソコンからは、もう当分は更新できないな。

No comments :

Post a Comment