2014/02/02

2014年2月のホーム画面

自分のためにメモ。


これはこれで、こだわりがあるのですが、物凄く面白味のない画面です。おっ⁉︎なんてアプリもない筈。

標準アプリを移動させたくない

商品を購入したら、それを選択したまでが「自分の個性」と思うところがあって、買って後あれこれ手を入れるのは好きじゃないのです。アプリを買い足していってなんぼのiPhoneではさすがに適用できず、使わないだろう標準アプリはフォルダに入れて2面目へ。それでも1列目とドックはいじっていない。どこかに買った時のままなのを残したくて。変ですね。

容量との闘い

そんな訳で「Google Maps」みたいな、基本的なアプリすら削除。また、今はブログに注力したいので、それ以外のアプリはお休みしてもらおうと。ただ写真、動画は全てクラウドに預けたら娘に怒られるので、こんな努力?は微々たるもの…。

当分、こんな感じで。これからまた、変化があるでしょうか…?

No comments :

Post a Comment