2014/02/19

過去記事に段落タグを付ける

過去記事は300弱、その内の250くらいはHTML等を意識しないで書いていました。ときどき仕事でも、前任者の残した書類のフォーマットに全角数字と半角数字が混在していてイライラすることってありますよね?まさに今がそれで、「普通に」書いていたつもりの過去記事の改行タグやdivタグ(これの意味も分かっていないし、活用の仕方もまだ分からないです)等が妙に気になって、削除し、段落タグを挿入しています。できたら引用タグとかも、ポチポチとでもきちんと入れたいです。でも特に「見た目」は変わったところないのですね。面白いな。

内容については、削除したり修正したりは…。成長の記録だ、と胸を張って言えるように!なんてのを目指したいところだし、お粗末なりに自分が書いたので、それなりに面白い。タグと、変な言い回し以外は置いておくつもりです。

No comments :

Post a Comment