2012/02/13

今日からまた

「ブログを始めるなら、一ヶ月はまず毎日更新しよう!」という記事を見て頑張ってみたのですが、昨日風邪で寝てしまい、記録は一ヶ月半で絶たれてしまいました。ちょっとがっかり。徳島には90才を超えて毎日ブログを更新しているお婆ちゃんがいるというのに…まだ読んだことがないのですが質量共に大敗ですね。

でも、今日からまた、どんなくだらないことでも感じたことをできるだけ毎日書いていくつもりです。何か書くことないかな?とアンテナ張って生活するのは楽しいので。PVを増やす工夫とか、文章力をどうにかしたい、そもそもブログのテーマについてじっくり考えてみたい…というのは、またおいおい。

今日も小ネタです。話題のトマトは徳島でも売り切れているのか?と、帰りの雨の中スーパーに寄ってみました。見事にありました。たまたま入荷直後(夕方だから違うか)だったのか、徳島の人が踊らされないのか意識が低いのか…ちょっと拍子抜け。そういう自分も買ってないですけど。

No comments :

Post a Comment