2012/02/22

パソコン!

しつこく言ったら怒られるので、「パソコン調子悪くて」とチラリこぼしただけでそのままにしておいたらなんと、パソコンを買ってもらえた。びっくりしました。

今日、あのごりゅごさんが「日本一のタオルブロガーになるにはなにすりゃいいかな」とつぶやいたのがきっかけで、本当にタオル工場見学に繋がった、という記事を読み、「書くとかしてとにかく動くといいことあるんだ~、自分もパソコン欲しいとか書いちゃおうかな」などと思った矢先でした。もちろん読んだ人が何かくれる、なんて本気で思ったわけではなく、です。今度のことは完全な棚ぼた。まぁ、ブログでパソコンの調子悪いとこぼしたことはありますが…あぁ書いてた書いてた。ん?ときどき見る「ブログに書いたことはかなう」って、まさかこれですか!?だったら棚ぼたより嬉しいです。

No comments :

Post a Comment