2014/01/04

Sylfeedで読んでいるブログ5つ

これらブログは、iPad miniでブックマークもして、過去記事も遡って読み始めています。からっからの地面には水が染み込みにくいように、読んでいて分からないことも多いのですけれど、とにかく浴びたいと。

今気が付きましたが、これって、二ヶ月遅れの「好きなブログ晒し」みたいなものですかね。 ブログの熱量、更新頻度、情報量と質、文章から垣間見えるお人柄、抱えていらっしゃる悩みすら…全てが魅力的だと思います。

覚醒する @CDiP(@donpyさん)

最近,気になったこと…(@azre256さん)

ものくろぼっくす(ものくろ おおひがしさん)

歳月庵(やまど@yamardoさん)

iPoneとマヨテキメモ(@masayo1950さん)

※お名前の表記が正しいかどうか怪しいです。申し訳ありません。
 

No comments :

Post a Comment