2011/12/30

普通iPhoneだよ?

ガラケーはソフトバンク。ライフハック系のブログに展開される世界に憧れている。さぁスマホに乗り換えた…普通iPhoneに、でしょうが、自分のはドコモの国産Android端末です。どういう訳か、配偶者に反対されたのでした。

「スマホ!」と嫁のわめくのがまずわからない。しかしこれからはスマホがケータイの主流になるだろう、自分もドコモのXperia持った。お前にはそう、GALAXYの前のヤツくらいなら安いしいいぞ、ときました。よりによってサムスン薦める?しかもタイミング悪い8月末日「ケータイ見に行くか」。

新しいiPhone見て決めさせてくれたらいいのに!iPhoneがダメならこれを、と思っていたものにどうにか説得は成功、発売したばかりのF-12Cでした。

これ、ARROWSで悪い意味今話題の富士通のもの。日本の「モノ作りの力」みたいなのを信じたかったのに、こういうの聞いたら残念…Android自体がなんだかちょっと、だし。ただ、買ったらもう「私の可愛い子」になりました。家に忘れるのなど皆無。使い倒そうと思います。

No comments :

Post a Comment