2011/12/31

2011年を振り返って

2011年の出来事(震災以外は主に自分の周囲の小さな話です)


1. 東日本大震災―多くの皆さんと同様、このことで「自分も変わらなきゃ」と思ったのですが、どう、というのがまだ…です。とりあえず、以前からやりたいやりたい、と考えつつグダグダやらなかったことに少しずつ着手し始めました。

2. 娘が小学校に入学―心配したけれど、元気に楽しそうにやっている。

3. ブログを持ったこと―グダグダやらなかったことの一つ。

4. スマホを持ったこと―春までスマホなんて見たことすらなかったのに。

5. 親友が郷里へ帰った―淋しい。でも、幸せになって欲しい。

6. 仕事の部署が変わった―自分は、この人たちの人生に関わることをやっているんだ、という実感を持った、ほとんどはじめての仕事。もちろん補助的なことしかしませんが、緊張。

7. ゴールド免許でなくなった―安全運転!

2012年はもっと進んで行きたいと思います

No comments :

Post a Comment